職場の安全、心と身体の健康、そして快適な職場を目指して。山口県労働基準協会。

山口県労働基準協会|技能講習|特別教育|その他教育

電話番号
>
岩国支部

  

一般社団法人山口県労働基準協会 ◆岩国支部◆

0827-21-4403

  受付時間 [平日のみ] 9:00~16:00(留守の場合があります。お電話下さい。)

H29年12月11日からH30年3月末までは、学科会場の東洋紡体育館は工事のため、使用できません。

 

H29年12月の玉掛け技能講習について

 12月20日、21日の学科講習は、岩国市福祉会館で実 

  施します。

  ★実技は、1班:12月22日(金)

        2版:12月26日(火)の二日間とします。

 

H30年2月の職長・安全衛生責任者教育について

 ★諸事情(受講者減、会場確保、日程、講師都合等)により中止 

   します。

 

 ***事務所移転のお知らせ*** 

         H29年4月14日に下記に移転しました。

    岩国市昭和町2丁目5-5 和光昭和町レジデンス1階

     向かって左側に専用駐車場が2台分あります。

  ☆電話番号、FAXは変更ありません。

 

~東洋紡講習会場に関するお願い~

 学科会場(体育館)へは、第2駐車場を出て右側に行ったら 案内看板があります。

 道がわからない時は本門にお尋ね下さい。

 案内図

 

~ 申し込み受付に関するお願い ~

★仮予約番号の取り置き期間は 1週間 です。

 1週間経過後は定員に達しそうな状況の場合、受講料を納付頂いた方を優先させていただ  きますので、必ず受講されたい方は1週間以内に正式なお申込みにお越しください。

 

____________________________________

●申込書の写真は、必ず「6ヶ月以内のもの」で厳守願います!!!

   6ヶ月以上経っていると思われるもの、その他不備があった場合は受付後でも

 撮り直しをお願いしております。ご了承ください。

●受講申込書をFAX頂ければ、番号をお取りいたします。(受講確定者のみ)

●むやみに番号を取るのはご遠慮ください。

 

●受講者多数の場合は一覧表FAX用紙をご利用ください。

                                   FAX連絡票 

                (FAX№ 21-4402)

●事務局を留守にすることがありますので、来られる前にお電話でご確認ください。

 

§ 講習期日・日程詳細は、岩国支部TOPページ左側の『コンテンツメニュー』をご覧ください。

 

 

新着タイトル お知らせ内容
仮予約について①

確実な受講をご希望の際は予め電話およびファックスで予約してください。

安全講習・・・開催月の約2ヶ月前の1日から受け付け開始

衛生講習・・・開催月の約1か月前から受け付け開始

仮予約について②

岩国支部では仮予約の受講番号のお取り置きは、仮予約をされた日より1週間とさせていただきます。

1週間経過後は、仮予約の保証は致しません。

定員に達しそうな場合は受講料を納付頂いた方を優先させていただきます。

お願い

 

受講者が確定している場合、予めFAXをいただけるとスムーズに対応できます。ご協力お願いいたします。

(受講者多数、受講種類多数の場合は特に)

 

修了証交付時のお願い

 

●修了証交付の際、既に当協会の修了証をお持ちの方は、

交換となります。受け取り時に必ず既存の修了証をお持ちください。

 

【紛失された方へ…】

●紛失の際は、滅失事由書を提出して戴きますので、

必ずご本人が印鑑をお持ちの上、受け取りにお越しください。

 

ご注意願います!

●技能講習申込書及び再交付申請書等に添付する『写真』は、

6か月以内のもの厳守でお願いいたします。

6か月以上経過していると思われる写真・その他不備のある写真は受付後でも撮り直しをお願しております(申込み書の写真の注意事項を良くお読み下さい)

 各種申込書について 各種申込書を事務所内にご用意しております。
免許受験申請書について

中国四国安全衛生技術センターによる各種免許試験案内・受験申請書

をご用意しております。